自己紹介|デザインの芽の“イトーナミ”について

お役立ちブログ
イトーナミ
イトーナミ

はじめまして!
「デザインの芽」のイトーナミです♪

この度は【デザインの芽】にお越しくださいましてありがとうございます。

1993年愛知県生まれ。「お客様が本当に求めているもの」に応えるWEBデザイナーです。

現在、セールスデザイナーとして、主に「あなたの思いを届け!売れるランディングページ制作」を通して、個人事業主様・経営者・起業家のインターネット上での商品・サービス販売をサポートさせて頂いています。

愛知県の老舗ゲーム会社で3DCGデザイナーとして6年ほど働いておりました。
デザイナーがチームに1人だったため、3DCGデザインのみならず、パッケージやUI/UX、ロゴ、動画編集、マーケティングなどデザインにまつわるたくさんの業務に携わってきました。

家庭環境の変化に伴い転職をし、今ではフリーとしても活動をしております。

サイトを始めたばかりですが、皆様のお役に立てたら幸いです。

デザイナーとしてこんな思いで活動しています

クライアント様、またその先のお客様の価値観に寄り添い、関わる全ての人にとって幸が届く制作を行います。

「目先の利益にとらわれる」より「どうすればクライアントさんやその先のお客様が満足するか」を考えて行動しています。

商いはヒトとヒトとの繋がりだと思っています。その商品がどんな思いで生まれたのか、どんな人に伝えたいのかを考え、クライアントさんと一緒に素敵なお仕事をしていきたいです。

レスポンス良く、臨機応変に対応致します。

クライアント様はご依頼に関して不安が多く存在します。

これはどうしたらいい?あれはどうなったの?などお返事が遅いと不安が増えてしまいます。そのためスピード感が重要ということも多いと思います。

クライアント様とのご連絡を密に行い、レスポンス良く対応していきます。

常に最新情報をインプット&アウトプット。行動を続けています。

「これが常識なんだ!」ととらわれず常に新しい情報を吸収し続けています。

自分の為だけでなく、クライアント様から、こんなのやってみたい!これできます?といったちょっとしたニーズにもこたえられ、自分にもクライアント様にもWINWINでありたいです。

損得ではなく共感でつながれる人との輪を大事にする方を大切にします。

「この人にすがれば、自分恩恵がありそうだ」と考える人とは距離を置きます。

能力の有無に関係なく、協働するパートナーとして絶対に選びません。

大事なのは、自分と同じ価値観や目的をもった人と繋がること。

利害関係の繋がりほど脆いものはありません。利害ではなく、価値観で「一緒に活動したい!」と言い合える人と繋がることが、長期的な関係につながり、結果的に多くの人にとってHAPPYのある未来へ進めると思っています。

コメント